探偵の探偵も見てみた

今期のドラマがなかなか面白かったので、とりあえず録画していた


『探偵の探偵』


も見てみました。
暑すぎて子供を連れて日中外に出るのは厳しいので、引きこもりの間に見ています(笑)
その間、子供はアンパンマンを見ております…(^_^;)


見てみようと思ったのは、番宣で松岡佳祐さんの本格サスペンスだと紹介していたからです。
それなら、面白そうかなあーと思い、見始めたのですが…


実は私、北川景子さんの顔があんまり好きじゃないんです…よね(;´д`)
美人さんだと言われていますが、私はあんまり美人だと思わなくて、友達に美人じゃないよねと話したら、実はその子の知り合いだったということがあったのは、懐かしい冷や汗の記憶です(笑)


ストーリーは、もぐりの探偵の調査のせいでストーカーに妹を殺された女の、探偵への復讐…?になるのでしょうか。
探偵を探偵するということで、結構なハードボイルドでしたが、時々「それはないやろ~」とドラマながらのツッコミたくなるようなところも、いろいろありました。

ユースケさんが、飄々とした悪役を演じていましたが、つかみどころがない感じで面白かったです。

私的には…北川景子さんが主演じゃなければ、もうちょっと面白いだろうなと思いました。
演技がなぁぁ…微妙に気持ち悪いと感じちゃうんですよね。こればかりは好みなので、仕方ないんですが。

ストーリーは面白そうなので、とりあえず見続けようかなと思いました。