久しぶりの花火大会

近所で5年ぶりの花火大会があるということで、家族で出かけてみました。


f:id:rainakaruku:20150725224640j:plain

花火があがる場所を考えると、家の近くから見られそうだね~と、お弁当とビールを持って近所の公園にいくと、どんぴしゃで目の前に見える!!

すごい!!特等席だねーと言っていたんですが、川で上がっているので低い場所であがっている花火が見えない…。

ということで、せっかく近所なのだからと、花火大会の会場まで歩きました。
子供はベビーカーで準備万端(笑)


花火大会が始まってから、約30分歩いて到着!
残り時間は少ないけれど、目の前で特大の花火を楽しむことができました。

河川敷の花火大会って、遮るものが何もないのでいいですよねー。
隅田川の花火大会とかぶっていたので、人も言うほど多くなく、穴場な花火大会でした。

毎年して欲しいところですが、やはり花火大会はお金がかかるんですかね…。


夏の思い出を家族で作れて良かったです♪