動物がダメなら…

水族館に行ってきました(笑)


というのも、年間パスポートがもうすぐ切れるため。
元を取りに行きました。
交通費かかるから、なんだかんだ行ってなかったんですよねー(^_^;)


動物園では、ほとんど動物を見ることなく終わった我が子。
水族館でリベンジですw


しかしながら、以前来たときには、カメとアシカ以外に興味を示さなかったので、どうだろうな~と期待薄で行きました。


結果…



超楽しんでる!
あっちみるー、こっちみるーで、お魚いっぱい見てくれました☆
ただ、大きい魚やマンボウや、なぜか前回大好きだったアシカを怖がり…。
一番食いついていたのは、クラゲとカメ…。
水族館来たけど、クラゲとカメか…そうか…。
いや、いいんだ、いいんだよ!楽しんでくれたから!


小一時間回って、飽きてしまったので、あっという間に帰りましたが、楽しかったと言ってくれたので良かったです。


ママは、年パスの元が取れて良かったです(笑)