ママとも付き合いは意外と楽しいの巻

妊娠中の両親学級で、気の合う仲間が2人できました。


2人共、ノリがよくて面白くて、同年代ということもあり、妊娠中からお茶したりLINEしたりと、程よく遊んでいました。

それは産後も変わらず…。

程よい距離感。
程よい遊ぶ回数。


けっしてべったりではないけれど、LINEでちょこちょこ連絡もしているので、久しぶりに会っても話は弾むよい関係でした。


おや、意外と楽しいかも♪
特に、私にとっては、近すぎず、でも仲良くはなせる、そんな距離感が居心地良かったんですねー。


そんな中、入院中や、産院の産後の色々な集まりで、少しずつ知り合いが増えてきました。
家も近くなので、せっかくだし、別々で知り合ったお友達同士でもランチしてみようかと、ちょこちょこと集まる機会を作ったのです。


今思えば…
これが間違いだったか…(笑)


続く。