アンパンマンの誘惑

近所のスーパーでは、なぜかすごくこっそり、アサヒ飲料のキャンペーンをやっています。

よくある、『500ミリのペットボトル4本買うと、おひとつプレゼント』というやつです。


アサヒ飲料の飲み物が1種類しか置かれていない出口の陳列の山の側に、こーっそり置かれた景品。



アンパンマンのコップ!
アンパンマンバイキンマンドキンちゃんメロンパンナちゃんの4種類のフィギュアが透明コップの中についている、かわいいやつなんですー♪



以前もやってたんですが、なんと、バイキンマンドキンちゃんが1個ずつしか残っていなかったんです(笑)


やはりアンパンマンが欲しいと、そのときは諦めたんですが、アンパンマンいるー!


ということで、ものすごく混んでいたレジを終えた後に、再びアサヒ飲料の飲み物を探して、ペットボトル売り場へ。

アサヒ飲料って、どれですかねー?ビールはダメですよね?(笑)なんて店員さんに聞いてたら、一緒にアサヒ飲料探してくれました。

そうか、十六茶三ツ矢サイダーはアサヒだったな(笑)


元々4リットルの水を持ち、1.2リットルの徳用柔軟剤を持ち、そこにバナナ、そして計2リットルの飲み物…。

ついでに息子をエルゴで抱っこ。



死ぬかと思った…(;´д`)



でも、息子はとても喜んでいるので、頑張って良かったです♪
レジへ(笑)