恐るべき場所

久しぶりに雨が降らなさそうな天気だったので、たまった用事を消化しに、自転車で外に繰り出しました。


メインは銀行と自転車の定期検査。

サブはダイソー




そう。ダイソー…いや100均はおそろしい場所です。
100円だと思って、調子にのってポンポンかごに放り込んでいると、すごい金額に!


何が一番おそろしいかって、子供のおもちゃがやたらと沢山あること!

見つけるたびに、あれが欲しいこれが欲しいと手放さない(;´д`)


「いっこだけ!!」


と、いったい何回言ったことか…(笑)



今日は、砂場の車を買わされました。
恐るべき場所…。
でも、行っちゃうんですよね♪