試食は最高だ

試食大好き新米ママです。

 

「試食」私はこの言葉でけでも十分幸せになり

さらに、食べれればなおさら幸せになります。

 

最近、スーパーの試食コーナーが充実していて

(私の地域だけかもしれませんが)

毎日楽しみです。

 

ただ、フルーツの試食だけは1回だけしか

あたったことがなく、それ以外は全くといっていいほど

試食してあったんだろうなとゆう

痕跡だけはあるのですが、中身が空っぽになってることが

多々あります。

 

一体、いつの時間帯にフルーツの試食はされているんだろうか

毎回、勇気をふりしぼって店員さんに聞こうか

悩んで結局きけない、チキンな私です。

 

でも、通っているんだから、一時間ずらすとか工夫して

ぜひ、フルーツの試食にあたることを

願いながら、明日もスーパーに通います。