パパ、いやっ!


『パパ、いやー』


最近、息子がこの台詞を連呼します…。


我が家のパパは、息子が起きる前に仕事に行き、たいてい息子が寝てから帰ってきます。
特に最近はそれが多く、土日もパパだけが出かけていたり、寝て過ごしてたりで、パパと遊んでなかったんですね。


そしたら、いつもパパ、パパと淋しがっていたのが、いやーに…。
しかも、比較的仕事が早く終わった日に帰ってきたパパにも、パパいやーを連呼。


パパのへこんで…かわいそうに…。
何されても怒らないパパ。
顔面にトミカを投げられても怒らないパパ。←ママが激怒。
ゴロゴロしながらお菓子食べて、こぼしまくるパパ。←ママが激怒。
すぐに息子にお菓子を食べさせるパパ。←ママ激怒。



しかし、なんだかんだと趣味の用事で一人出かけるから、息子が拗ねるんですよー。


早く息子のツンデレが終わるといいねー。