パパ嫌い!

卒乳が成功したあたりから、突然

「パパいや。パパきらい。」

と連呼し始めた息子…。

それまでは、息子が起きる前に仕事に行くパパを探して、パパいないーパパどこーと探していたぐらい、パパ好きだったのに。

いきなりのイヤイヤ攻撃に、パパ撃沈しております(^_^;)


おそらく、今までおっぱいでママをひとりじめできる時間があったのに、それがなくなって、パパがライバル化しているのではないかと感じています(笑)


パパがおもちゃで勝手に遊び出すと、

「パパ、あっち!」

とあっちいけ攻撃。


一緒にお風呂もイヤー、寝るのもだっこもイヤー。

でも、イヤと言っているだけで、本当はパパ大好きのようです。

卒乳して、成長の証の反抗期が来たのかなー。
パパには気の毒ですが、耐えて乗り越えてもらいたいものです(笑)