スマホゲーム

ゲーム大好きな私にとって、スマホは天国です。

育児であまりできる時間がありませんが、スマホのゲームは、ちょっと空いた時間に出来るので、ありがたいです。


何が一番楽しいかと言えば、ファイナルファンタジーのレコードキーパーです。
ファイナルファンタジーは、ドラクエと共にやりこんだRPGなので、懐かしいキャラクターがたくさん出てくるので、嬉しい!

課金は基本的にしませんが、たまーに安くなってるときに、100円ぐらいをポチッとしちゃうこともあります(笑)


スマホの手軽さ、恐るべし…。

楽しいけれど、問題がひとつ。
とてつもなくスマホが熱くなること(;´д`)
ずーっとネットワークに接続しているので、スマホの寿命を削ってますね…。

やっぱりスマホ、恐るべし(笑)