お菓子作り

日曜日、思い立ってお菓子作りを始めました(笑)



中学生~高校生の頃は、よく作っていたんですが、一人暮らしでご無沙汰になり、結婚してからも働いていたので、作ることがありませんでした。


今回、久しぶりに実家から持参したレシピ本をひらいて、昔よく作ったサブレに挑戦することにしました。



いやー、久しぶりに作ると、要領悪いですね(笑)
そして、オーブントースターで焼いていたので、加減がむずかしく、アルミを被せていても焦がしました、2回ほど…(^_^;)


見た目はあんまりだったものの、息子の為に作りましたが、旦那にも好評だったので、またやる気があるときに作りたいと思います(笑)