驚異のタイムセール

布屋さんのセールが今日までだったので、ついでに夕飯を手抜きしてお弁当でも買おうと、自転車にのり夕方から駅前のお店へ出かけました。


子供と共にエスカレーターを上がり、布屋さんのひとつ下の階についたところで、


『タイムセールで、セール価格より20%引きでーす!』


の声が…。

もうこの夏はセールでも服は買わない!
と決めていた心が、ほろほろ崩壊(笑)


導かれるままお店に入り、パパパーっと手に取る私。


子供はお店で買い物をしていると、すぐに、一瞬で飽きてしまうので、ショップでの買い物は一目惚れを放り込む感じです(;´д`)
試着なんて、旦那がいないとできない…(しかし旦那は、買い物に時間をかけてると機嫌が悪くなるので、面倒臭い。)


なんか、安いからいっぱい買ったら、お高い買い物になっちゃった…。

タイムセール、気を付けなくちゃ。
それより、私の意思の弱さ(笑)