不思議なポテトチップス

f:id:rainakaruku:20150710173657j:plain




こんな味のポテチがあったので、買ってみました(笑)


結論から言うと、全然大トロではありませんでした!
終わり!



ってなるような、普通に美味しいポテトチップスでした(^_^;)
ちなみに、私は大トロが嫌いです。
贅沢なやつ!と思われるかもしれませんが、中トロでも限界です(笑)

何がいやって、脂です。あの脂の乗り具合(;´д`)
皆さん、あの脂の旨さを食すのだと思うんですが、私はあの脂の味がすごく苦手なんですねー。

安物食べてるからじゃねーのかっ!!って言われそうですが、一度、きちんとした有名店でご馳走してもらったんですが、やっぱり美味しいとは思いませんでした。

どうやら、日本人は脂がのっていることを美味としているらしいので、私は日本人じゃないんだろうか…(笑)


なので、ポテトチップスが大トロの味がしなくて、とても良かったです。
アボカドは好きなので、普通にアボカド醤油味とかにしてくれないのかなぁ?