美味しいコーヒーが飲みたい!

子供の頃は、コーヒー嫌いだった私ですが、高校卒業と共に、某ド○ールでバイトを始めて、それから大好きになりました。


それまでは、紅茶が好きだったんですが、今は半々でどちらも大好きです。


しかし…紅茶は嫌いな種類でなければ、大方飲めるのですが、コーヒーは…好きな系統を買っても、失敗することが多いのはなぜなのか…(;´д`)


美味しいお店で飲むコーヒーは、至福なのですが、まったりとした空気の流れる大人ばかりのお店には、子連れで行くのは厳しくて、行きたいお店にもう3年は行けていません。悲しい…。


ちなみに、ス○バの普通のコーヒーはあまり好みではないんですよね。
出してる機械が合わないのかなー?


毎日何杯も飲むので、普段用は通販の激安を購入しています。
でも…あぁ…自家焙煎したての、ひきたての、素敵なカップで静かに飲むコーヒーが…恋しいなぁ…。